はじめまして

はじめまして。

 

CONAN STREETです。

 

初めてコナンを知った方にもわかりやすく をモットーに2019年2月8日、Webサイトをオープンいたしました。

 

ぜひ足を運んでみてください。

 

今までのコナンの大まかなストーリー、キャラクター紹介(まだ全然少ないですが)、コミックのデータなどを閲覧することができます。

 

これから順次コンテンツを公開していく予定です。

 

また、CONAN STREETは皆様からの質問に答えるということをサイト開設当初からの目的の1つとしています。

 

例えば

赤井秀一と安室ってどんな過去があって今の状態なの?」

とか

「新一と蘭ってどのような経緯でゴールインしたの?」

などなんでも結構です。

 

私が精一杯Blog内でお答えしていきます。

 

また、キャラのデータ、コミックのデータなどの閲覧はサイトで行ってくれると助かります。

 

こんなスタイルでやっていこうと思っています。

 

あ、質問はTwitterのDM、リプライ、このブログの返信欄などどこでも結構です。

ハンドルネームとか記載されていれば回答の際書くかもしれないです。

 

では改めまして、よろしくお願いします。

 

--

CONAN STREET
Web site:http://www.conanstreet.net
質問、ご意見等はこちらまで
Email:conanstreet4869@gmail.com
Twitter:@conanstreet4869
Instagram:conanstreet4869
はてなBlog:http://conanstreet.hatenablog.com